ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 並木修

2012.08.21

パソコンでお絵かき

以前、絵を描くのが好きということで油絵載せたらけっこう反響大きかったので、今回はパソコンのペイントで描いた作品を載せますね(´∀`*)

 

ちょっと画像が小さくなってしまうかも・・・できれば元のサイズでお見せしたいんですが。

タイトル「夢街」です。

夢街mini

何の絵なの?

と思われる方も多いと思いますが、描いてる本人、何の絵を描いてるわけでもありません。

なんだか夢で不思議な世界に来てしまった。別に怖い夢じゃないけど、なんか不気味だな。

そんな感じです。

絵はそれでいいのかな、と僕は思います。

 

あと、これなんかも。

ギンガムチェック

ただ3色のギンガムチェックを並べただけですが、僕はこういうのも直接視覚に訴えかけてきてけっこう好きです。

 

なんだか根暗なイメージ持たれると嫌なんで、ちゃんと太陽も浴びてますアピールだけしときます笑

海行ってきました!

写真

今年初の海でした。海の近くに住んでいる僕ですが、逆に近所だと行かないものです。

次の海は、海の家のイベントです(’∀`)頑張ります!

Twitter公式アカウント
@shu_nmk0603

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧