ミスター立教コンテスト2012 EntryNo.5 山田晃平

2012.09.28

1週間ぶり。

 

どうもこんにちは、Entry No.5の山田です。

授業終わりに、学校の図書館の隅っこでコソコソと更新してます(笑)

 

さて今回は、前回の更新からアッという間に1週間が経ったということで

比較的たくさんの画像を盛り込んで、1週間の出来事を物凄く簡易にご紹介(^^)/

 

 

とりあえず、後期の学期がスタートしました!

後期からは候補者の1人で、同じ学科でもある貴弘(Entry No.2)と一緒に授業を受けてます(^^)v

やっぱり立教といえば、下の写真のように

池キャン

赤レンガに蔦の生えた池袋キャンパスを思い浮かべる人が

多いと思いますが、自分と貴弘と三央莉さん(ミスEntry No1)は

座キャン

埼玉県にある少し近代的な?キャンパスに通っています(^_^.)

これからのブログで追々、自分のお気に入りスポットとか紹介できたらと

思います(p_-)

 

続いて、Viviの撮影が池袋キャンパスでありました!

学校が始まっているということもあって、

たくさんの人が目の前を通りすぎる中の撮影でしたが

相変わらず堅い表情しかできませんでした…、カメラ越しに

のぶ(Entry No.1)が笑わせてくれた甲斐もむなしく…(^_^;)笑

いい加減、カメラ向けられるの慣れろよ自分!(^_^;)笑

ま

(控室にて、みんないい表情してる\(^o^)/)

 

ということで、ざっとこんなもんです!

あと、リハーサルの説明会で2年前の本番のダイジェスト映像を観て

特技披露はどうしようかとかなり悩んだぐらいかな…(結局、すんなり決まりました(^_^;) )

 

最後に、明日は初めて東京六大学野球を観戦します!

野球

なんだかんだで春季リーグは観に行けなかったので

ものすごく楽しみです\(^o^)/

 

では、今回はこの辺で…(^_^)/~

 

ジョージア

(今日からこのフィギュアの収集はじめました…笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター立教リンク

ミスター立教候補者一覧