ミスター立教コンテスト2012 EntryNo.5 山田晃平

2012.09.20

皆さん初めまして…!

 

皆さん初めまして!

そうでない方は、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

ミスター立教コンテスト2012 Entry No.5

コミュニティ福祉学部 コミュニティ政策学科1年

山田 晃平です!

 

初めてのブログということで意気込んだものの、

出だしをどのようにしようかと迷ってるうちに、

何時間も経過してしまいましたが、毎年この時期になると

ミスコレを通じて各大学の候補者をチェックしていた自分が

今年のミスコレでまさに、のうのうとブログを書こうとしてるなんて

不思議な感じがします・・・(^_^;)

 

さて、ミス・ミスターコンテストという貴重な経験をさせて頂くにあたって、

参加の経緯やきっかけというものは候補者各々あると思いますが、

自分はやはり、たくさんのミスコンの活動を通して、

外面や内面はもちろんのこと、人間としての様々な面で

成長できた自信を持てたと思えるよう、

応援してくれる家族やたくさんの友達への感謝や謙虚な気持ちを

常に忘れることなく頑張るとともに、

1年生でエントリーすると決めたからには、これからの大学生活において、

単なる楽しかった思い出で終わらせてしまうのではなく、

必ずや意味のあるものにさせたいと思っておりますので、

そんな自分を少しでも応援して下さると幸いです、宜しくお願いします!!!

 

そして、これまで写真写りが悪い自分や、イベント等のお披露目でありのままの

自分を表現できなかった自分に嫌気がさした時もありましたが、

ブログを書くということは、目をとしてくださってる方に、

自分の内面や自分に関わるすべての事を可能な限り分かって頂ける

チャンスでもあるので、頑張って更新していきたいと思います!

 

冒頭はなんかすごくまじめで堅い文面になっておりますが、

他の素敵でそれぞれ個性のある11人の候補者と和気藹々と仲良く、

候補者唯一のいじられキャラになるという予想外な展開を受け入れつつも、

ものすごく楽しくやらせてもらってます!笑 

 

11月4日の本番に向けて、候補者11人と一緒に力を合わせて頑張りますので、

繰り返しになりますが応援よろしくお願いします(^_^)/~

写真

 *この日はのぶ不在(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター立教リンク

ミスター立教候補者一覧