ミスター立教コンテスト2012 EntryNo.5 山田晃平

2012.09.21

本日はPV撮影!

 

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

Entry No.5の山田 晃平です!

今日も更新します、宜しくお願いします!

 

さてさて、昨日のブログについて様々な方から、

「内容が堅い」って言われたので、今日からは

毎回、気軽に目を通して貰えるようなブログ書いていこうと思います!(^_^)v

それと同時に、ツイッターの方でたくさんの方(自分が想像していたよりも)に

リツイートして貰えて嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

というわけで、立教勢の皆さん、まだ3人しか更新してないので

頑張りましょう・・・笑

 

 

前置きが長くなりましたが、今日はタイトル通り、PV撮影でした!!

本番、登場と同時に流す映像になるそうです(@_@;)

これまで沢山の撮影をこなしてきましたが、やはり未だ

表情やしぐさなど、どのようにすればうまく撮って貰えるのか慣れない次第です(^_^;)

そこは、自身も所属している放送研究会の方々にうまく編集して頂きましょう!笑

写真

ていうことで、撮影終了後にマネージャーの祐香さんに

1年生エントリー3人組?で撮って貰いました(^_^)v

3人とも同じ23日生まれなんで、なんか縁を感じる・・・というか・・・

まあ、とにかく1年生らしく頑張っていきましょう(^○^)笑

 

明日もミスコン当日に配布される(詳しくは分かりませんが)パンフレットと

女性誌Viviの撮影で池袋キャンパスにお邪魔します。

明日はすごく久しぶりにミスターが6人揃うので楽しみです、ワクワクします\(^o^)/

 

というわけで、今日も目を通して下さりありがとうございました!!!

気づけば今日で夏休みも終わり・・・(ToT)/~~~

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター立教リンク

ミスター立教候補者一覧