ミスター立教コンテスト2012 EntryNo.5 山田晃平

2012.10.15

リハーサルの事。

 

 

チャペル

新座

中庭

すっかり新座キャンパスも秋らしくなってきました・・・。(基本、このキャンパス内に人があんまりいないので尚更(^_^;))

 

どうもお久しぶりです、Entry No.5の山田です!

 

ふと、手帳を見たら早くも10月が折り返そうとしていて

かなりびっくりしてるのと同時に、ミスコン本番まであと2週間弱!!!!!

 

ということで、広告研究会の方たちに協力を頂いて、

すでに本番に向けて着々とリハーサルがはじまってます(^^)v

リハ4

リハ3

クリ

この方が僕の付き人である栗林くんです(笑)

真面目にピースしてますがすごく面白いです、大抵いじってます、僕が(笑)

 

 

とにかく、リハーサルには広告研究会の方たちを始め、

たくさんの人たちが関わって作業してくださってるので

ほんと感謝しなければなりませんし、期待に応えれるよう

残り少ないながらも頑張りたいです(^^)/

みんな

最後に候補者みんなで(*^_^*)/~~~

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター立教リンク

ミスター立教候補者一覧