ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 荒巻直輝

2012.11.03

明日だな

いよいよ、明日です。

今、床にねっころがりながら更新してます
かれこれ二時間(笑)

とにかくフェニコン出場が決まってから、どれだけの人に応援の言葉を頂いたのだろう。

みんなの言葉1つ1つがどれだけ俺の支えになったかは計り知れない。

サークルの先輩方、同期、後輩達、友人、家族、家族の友人など
そして、フェニコンの準備を行った、実行委員会の方々
皆様、本当に感謝してます。

最初は落ちると思っていたので、選ばれた時はホントに驚きました。

なぜ、俺が?こんなやつでいいの?など

そして初めてミスター候補者のみんなと顔合わせした時、ホントに泣きたくなったし、辞退したくなった
俺なんかが出るべきではないなと思った。

その時にみんなから声かけてくれたのがホントに嬉しかった。
今頃だけど、ありがとう

明日のコンステト、正直グランプリ獲りたい。
だけど、明日はそんなこと考えずに ありがとうの感謝の気持ちを忘れずコンステトを楽しみたいし、これからの人生で一度きりの経験なのだから開き直ってやってやります(^-^)

あー、お腹痛い(笑)
あ、自分髪暗くしたからそちらもお楽しみに( ̄▽ ̄)

では明日、皆様にお会いするのを楽しみにしております(^-^)/
最寄り駅『水道橋』本館3F 大講堂 11:30~
来てくださった皆様に豪華商品が当たるチャンス(*^^*)
是非お越しください!

先程投票が終了しました
今まで投票してくださった方々、本当ありがとうございました\(^_^)/

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧