ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 荒巻直輝

2012.10.31

こんばんは

今日も寒いですねー(-_-;)
おかげで金曜日から風邪引いて熱でちゃってんのよねー( ̄▽ ̄;)
まぁ本番までには治していきまーす(*^^*)

さてさて、今日は2限が終わった後に洋服を買いに行きました(^-^)
総額で22000飛んじゃった( ̄▽ ̄;)
こりゃしばらく隠居だな(笑)
まぁいいもの買えたしいいよね!
写真を載せたいのですが、本番まで秘密にしたいと思います( ̄ー ̄)
まあまそんな期待するものでもないけどね(笑)

突然ですが、皆さんはかっぱ橋という所をご存じですか?

そこは料理や調理器具専門店が立ち並ぶ商店街みたいなところです!

料理が趣味な自分にとっては、まさにテーマパークなんです!
しかも明日行くんですよー(*^^*)
ちょー楽しみ\(^^)/
早く行きてー!

じゃっ今日はもう寝まーす、おやすみ(^-^)/

では本日も皆様からの一票お待ちしております(^-^)/

Twitterやってます!
@pochamaki0827
気軽にフォローしてくれると嬉しいです!

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧