ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 荒巻直輝

2012.11.01

こんばんは(^-^)
寒さが一層厳しくなってきましたねー(>_<)
風邪辛いよー(T-T)
みんなも気を付けてね(-_-;)

さて、今日は昨日書いた通りにかっぱ橋に行って参りました\(^^)/

DSC_0467

これは食品サンプルの写真です。
中々クオリティー高いですよね
見ててテンション上がって来ました!
買わなかったけどね(笑)

それより買いたいものがありました!
それは、、、じゃーーん!
DSC_0480

包丁(左)を買いましたー、てかまぁ買ってもらいました(*^^*)
ペティナイフ\(^o^)/
これでまた一層料理がはかどります。ちなみにこの包丁ってzipでお馴染みの速水もこみちさんが使用しているのと同じものなんです!
いっけめーん!(笑

かっぱ橋は料理が好きな人のところはテンションが上がると思います、今度行ってみたらどうでしょう( ̄▽ ̄)

そしてかっぱ橋は浅草の近くにあるので、買い物を終えた後にスカイツリーまで歩きました(*^^*)
しかし、意外と遠かったので妥協しました(笑)
DSC_0474

今日は久しぶりに充実した1日だった(*^^*)
明日は学祭準備日なので、サークルのブース作りに専念します!
本館二階でタコスを販売するので、よかったら来てください!

さて、明日のために寝るか(-_-)

では本日も皆様からの一票お待ちしております

Twitterやってます!
@pochamaki0827
気軽にフォローしてくれると嬉しいです

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧