ミスターフェニックスコンテスト2012 EntryNo.2 荒巻直輝

2012.10.26

こんばんはー(^-^)/

昨日はサークルの友達とカラオケに行きましたー
みんな歌が上手くてびっくり(T-T)
DSC_0425

どうしてこんな写真しか撮らせてくれなかったんでしょう
ホント、バカですねー(笑)

そしてこの後は焼肉に行きました(*^^*)
やはりお肉はおいしいですね!
ぽちゃまき痩せろなどと言われても知りません( ̄▽ ̄)

ちなみに本日もカラオケに行ってしまいました(^-^)
改めて歌が上手くなりたいと思いました(^^)なにかコツなどがあったら教えて下さい\(^_^)/

DSC_0426
今日はサークルの後輩達と行きました(*^^*)

では本日も皆様からの一票お待ちしております(^-^)/

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターフェニックスリンク

ミスターフェニックス候補者一覧