ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.5 本宮治樹

2012.11.01

もう11月。

 

最近めっちゃ寒いですねー(((;>Д<))

みなさん体調崩さないよう気を付けてくださいね!!

 

 

聞いて聞いてっ!!

ついにiPhoneユーザーになりましたヽ(*´∀`)ノ

 

DCIM0366

iPhone5なんで、ガラケーから最先端へ!!w

これでタダ友の仲間入りo(^▽^)o

もうガラクタ携帯なんて呼ばせないぞヽ(`Д´)ノ

 

でも急にガラケーが愛おしくなってきて……

一昨日届いたんですけど、まだiPhone使ってません。ww

まあ、そろそろ使おうかな!!

 

そしてついに、3日後には学祭が始まります!

しかし、Web投票は今日で最後….
今まで投票してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

『応援してるよ』って言ってくれたり、FBでシェアしてくれたり心から嬉しかったです(ToT)

 

3日、4日どちらかでも良いのでぜひ学祭に来てくださいね\(^o^)/

自分も学祭に初めて参加するので楽しみです!!!

 

明日は朝早いのでもう寝ますねー(ρ_-)ノ
では、また!

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧