ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.5 本宮治樹

2012.10.05

こんばんは!!

はじめまして!(^^)!
エントリー№5 本宮治樹です!

 

遅くなりましたが、最初なんで自己紹介をしたいと思います。

 

学群はLAで、専攻は国際協力です!!

今年の3月に大学の国際協力研修に参加して、バングラデシュに行ってきました。
約2週間でしたが、濃い経験をたくさんできたと思います(^_^)

 

趣味はフットサル、サッカー、料理、ショッピングなどなど。
最近、よく行くダーツバーの店員さんの影響で、マジックにハマってしまい、時間があるとマジックの練習をしてまーす^m^

料理も好きなので、今学期からは弁当男子を目指そうと思ってもいます(^_^)/

ですが、朝が苦手で・・・。
お昼にお弁当を食べてる自分を見かけたら、「あいつ今日は朝起きれたんだな!」っと思ってあげてください(^_^)

 

 

大学祭に向けて緊張や自分自身心配なところもありますが、Mr.桜美林候補者として、一生懸命頑張りたいと思います。
こんな自分ですが、応援のほどよろしくお願いします。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧