ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.5 本宮治樹

2012.10.09

夜遅くに・・・

 

一日とちょっと遅くなりましたが、昨日の報告をしたいと思いまーす(*^。^*)

 

一昨日はプレ大学祭in町田というイベントに参加しました!!

朝早くからたくさんのスタッフさんが会場設営をしてくださった甲斐もあり、本番が始まる頃には朝から降っていた雨も上がり、無事にイベントを終えることができました!

223224_455065054539319_1518456181_n

 

 

本当に楽しかったなー

このイベントを通して、自分たちがどれだけの方たちに支えられているのか実感することができました。
また、「応援してます!!」、「頑張ってください!!」という声を頂き本当に嬉しかったです(;O;)

自分たちを支えてくれている方たちのためにも、もっと頑張んなきゃ!と思える一日でした!(^^)!

1023_454813351231156_166779931_n

準備、進行をしてくださったスタッフさんたち、控室で荷物番をしていてくれた方たちに感謝です。

 

 

 

247326_455063507872807_1385744650_n

最後に記念の集合写真を撮りました!

 

自分はこれからマジックの練習をちょっとだけして寝ようと思いまーす!!

明日は一限だけどおきれるかな?笑

 

では、今日はこのへんで・・・・(^^)/~~~

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧