ミスター千葉コンテスト2012 EntryNo.5 北向達也

2012.10.29

れせぷしょん

こんばんは。

バイト終わって暇になったので、夜遅いですが更新します。

目指すは更新率一位です。うそです。

 

 

この間、いつも行っている古着屋の系列の新店舗がオープンするという事でレセプションに行ってきました。

オーナーも言っていましたが、いい意味で削ぎ落とされていてすごくいいお店になっていました。

これからはそっちのお店にも通いたいと思います。

 

またレセプションではほかの常連の方がたくさん来ていて、とても楽しかったです。

知り合いも増えたし…行くのがさらに楽しみになりました!

 

A6IqARMCEAAmaIQ

仲良くなったいとゆさんと、お店の入り口にて!

 

 

 

 

さて、バイト先閉まるみたいなんで、てきとーですがこの辺で。

 

あ、29日と30日の昼休みにライセン前で冊子配布するんでぜひきてくださいな!

 

 

てことで!

さよならーいおん

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター千葉リンク

ミスター千葉候補者一覧