ミスター千葉コンテスト2012 EntryNo.5 北向達也

2012.10.23

じこしょうかい

 

こんばんは!
工学部画像科学科一年の北向達也です。
きたむきたつやです。きたむきです。
きたむかいって間違えないでください。
この前、みなみむかいって呼ばれました。
なんかもうなんも言えなかったです。
最初の投稿ってことで、自己紹介します。


青森県八戸市出身です。
青森県と言えばやっぱリンゴですね。
でも八戸市ではあんまリンゴとれません。
八戸市で本来有名なのはイカですが、特に言うことも無いので触れないでおきます。



サークルは、空手道同好会と縫製技術研究会に入っています。
これに関しては趣味の話と一緒に触れようと思いますね。




てことで趣味の話です。
趣味はファッションと空手ですねー。
服好きです。
古着屋によく行きます。
いつも行ってる古着屋に行って、服を見るのはもちろん、店員さんや常連の人たちと話するのも好きです。
image
これは店員さんの誕生日パーティーの写真です。
いやーいい人ばかりです( ´ ▽ ` )
そして服買いすぎて毎月金欠です。ご飯ください。

サークルの縫製技術研究会では服を作ってファッションショーしてます。
千葉大祭三日目にファッションショーがあるので、是非見に来てください!
今回は俺も服を作ります!



空手やってます。
空手って言うとK-1想像したり、瓦割るの想像する人がほとんどですが、全然それとは違うことしてます。
瓦も板もブロックも割ったことないです。

空手道同好会で楽しく空手してます。
いやー面白い仲間がたくさんで楽しいサークルです。
image
これは夏合宿での練習の写真ですね。
後ろでポーズとってる人はどうしたんでしょうか。

音楽は、amazarashiというバンドが大好きです。
あんメジャーじゃないですが…俺はすごく大好きです。
11末にLIVE行くんで今からわくわくしてます\(^o^)/




まぁとりあえずはこんなもんですかね。
できるだけ更新しようと思うので、気が向いたら見てください。
どうせならほんの少しでも見てくれてる人に影響を与えられれば嬉しいですね。


では、応援よろしくお願いします!

さよならー

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター千葉リンク

ミスター千葉候補者一覧