ミスター千葉コンテスト2012 EntryNo.5 北向達也

2012.10.25

さいきんのこと

 

こんばんは。

今日は月見バーガー最終日だったみたいです。

今まで食べたことなかったので、今回こそは食べてやろうと先ほどマックに行きました。

好評につきもう終了したと言われました。

くじけそうです。

来年こそは…!

 

 

 

 

さて、昨日のことを会話形式で書いてみます。

-夕方-

俺「サイクリングしつつ写真撮りに出かけよー」

友達「いいよー」

俺「六時に西友前な」

-西友行く途中-

俺(あれ、男二人で今からディズニー行ったらおもしろいな…)

-西友で合流-

俺「ディズニー行こう!」

友達「まじか!笑」

-ららぽーと手前-

友達「もうららぽーとでいいじゃん、お尻痛いよ…」

俺「いや!行けるっしょ!」

友達「えー…」

-ディズニー到着-

俺・友達「「ディズニーだあああああ!!!!」」

 

会話形式にする必要はあったのでしょうか…?

てことで自転車でディズニーいってきました。

往復70キロ近くあって、ゆっくり走ったとは言え午後六時出発で帰ってきたのは深夜十二時過ぎでした。

ディズニー滞在時間は30分いかないくらいでした。

 

すごく疲れたけど、楽しくていい思い出になりました。

image

またサイクリングしたいですね。

どこか良い目的地あるでしょうか…?

 

 

 

さて、ネットのスナップに掲載していただきました。

こういうふうに少しでも載れるのは嬉しいものです。

掲載されたページを見たい方は俺に直接聞いてください。

image

 

 

 

 

こんなもんですかね。

明日はいくつか楽しみなことがあるので、今からわくわくしてます。

今日はあんまり良い日では無かったので、反動で明日が最高の日になったりしたら楽しいですね。

 

とりあえず来年こそは必ず月見バーガー食べます。

 

てことで

さよならー

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター千葉リンク

ミスター千葉候補者一覧