ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.1 野口真由香

2012.10.20

ミニファッションショー

10月13日、お台場学園祭のミニファッションショーに出演させていただきました。

今回は全員ではなく、私と綾子ちゃんの二人。

ゲストにはあの植松晃士さんがいらっしゃるということで、緊張・・・

しかし、待ち時間がとにかく長かったので、リラックスする場面もありました

首都大学東京の中村ひかりさん、鈴木彩乃さんとテーブルが同じだったので

 CIMG2604

似顔絵なんか描いたりして

 CIMG2603

仲良くなっちゃいました♪ うれしい♪

かわいいから描きやすかったです(^-^)

 

今回のステージのテーマは、前回と同じ、ドライブファッション。

私は思い切ってクラシックカーでコーディネートしてみました

車とのマッチングは「おモテ~」と言っていただけて嬉しかったー(*^^*)

スカートの丈を短くして、パニエでボリュームを出して、髪ももっとふわふわにした方がいいわよ☆

とのアドバイスをいただき、なるほど。さすがです。

 

最後に力作ぞろいのパネルと。

 ブログ用 (1280x887)

どれだけ待ち時間があったのかしらと植松さんが仰っていましたが、はい、その通りです(笑)

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧