ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.1 野口真由香

2012.10.18

ぱんぷきん

夏休み前に、友人にはさみを貸したんです

 CIMG2602

凝ったデザインが気に入ってます♪

そのことをすっかり忘れていたのですが、わざわざ音楽棟まで返しに来てくれました。

悪いなと思いつつ受け取ったらなんと・・・

 

なんと・・・・・・!

 

CIMG2600

お礼の品をいただいてしまいました

中身は

 CIMG2601

かわいい!!おばけかぼちゃのシュークリーム

嬉しすぎて可愛すぎて感動。なかなか食べられませんでしたが

飾っておくわけにもいかないのでいただきました

実は私、甘いものがあまり得意じゃないのです。

でもこの子はちゃんとかぼちゃの味がして、自然な甘さが本当に美味しかった!

シュー生地はしっかりしていたので、クリームを吸ってふにゃふにゃになることもなく、かぼちゃとの相性抜群です

箱にはもうひとつ、パウンドケーキまで入っていました。

 

ただはさみを貸しただけなのに・・・

ありがとう(*^^*)すっごく嬉しい!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧