ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.1 野口真由香

2012.11.02

前夜祭♪

昨日は徹夜の甲斐あって無事に原稿を提出することができました。

心配してくださった方々、ありがとうございます

漫研・イラ研のみんな、迷惑かけてごめんね

 

 

そして夕方には前夜祭に出演してきました!

制服着て踊ったり、ミスター達の美しい女装姿が見られたり(私負けてます)、楽しかった~(*^^*)

 

のですが

 

寝不足の酷い顔でほんとうにすみませんでした

反省しています・・・

今日はコンタクト入れてちゃんとメイクもします

 

ミスコン出たら毎日メイクする習慣がつくと思ったんだけどな・・・

おかしいな・・・

 

最後に、はるさんからブラウンのウィッグを借りて変身してみました!

CIMG6082

うーん。やっぱり黒のほうがいいかも・・・

みなさん、どう思いますか?

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧