ミスYNUコンテスト2012 EntryNo.1 野口真由香

2012.10.20

wedding dress☆

10月17日

ミスコンめんばー6人で、ウェディングドレスのフィッテングに行ってきました

係の方から説明を受け、「ここから選んでください」とずらり。

どれも素敵で迷っちゃう♪

散々悩んだ挙句、最初に一目惚れした一着に決めました!

切り替えやリボンのシルエットがもう・・・うふふ

本番で着るのが楽しみです

CIMG2594 (960x1280)

 

綾子ちゃん。私の自信作(笑)

CIMG2591 (1280x960)

 

フィッテングでテンション上げすぎたのか、みんなお腹がすいたので

帰りにスイパラ行ってきました

CIMG2595 (1280x960)

実行委員のみんな。 色々お世話になっています。 ありがとう

 

CIMG2597 (1280x960)

おなかいっぱい、限界まで食べましたとさ

もうあと数ヵ月は 甘いものいらないですー

 

いつも忘れてしまうのですが、私もtwitterやってます

@mayuka_n1 よかったらフォローしてください♪

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストYNUリンク

ミスYNU候補者一覧