ミス和コンテスト2012 EntryNo.1 小池ありさ

2012.08.19

特殊メイク&告知

最近かき氷のブルーハワイが何味なのか気になる

小池ありさです(∩´∀`∩)

昨日までの3日間久しぶりに予定が空いたので

高校のお友達とカラオケショッピングをしてきました(。・・。)

 楽しかったでーす(*´▽`*)

 

そ!し!て!

今日は包帯グルグル巻き流血少女になって撮影してきました(`・ω・´)笑

NCM_0993_edit0

ぶれてる(笑)

 

それと!今回の撮影で初めて特殊メイクを体験しました(゜Д゜)!!

本当にリアルでびっくりっ

NCM_0990_edit0

切り傷

 

そして今回も制服…もといコスプレで(笑)の撮影でしたよーっ

NCM_0991_edit0

相手役の水野さんとツーショット

 

今回は本当にたくさん勉強になることが多く

とてもためになりましたっ

これを次に繋げていきたいです(∩´∀`∩)

 

明日も今日の続きと違う作品の2作品あるので気合い入れて頑張ります(`・ω・´)

 NCM_0996_edit0

全員集合

 

あ!そしてもうひとつ!告知です!

大須シアターカフェにて行われる上映イベント「恋の予感」にて

出演作品である 「エイプリル」 が上映されます(∩´∀`∩)

バラエティに富んだ内容となっているので近場の方は

是非是非足を運んで下さい(*´ω`*)

詳細はURLにて☆

http://www.theatercafe.jp/schedule/

カレンダー

2012年8月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト学習院女子リンク

ミス学習院女子候補者一覧