ミス和コンテスト2012 EntryNo.1 小池ありさ

2012.08.13

夏だ!上野だ!茨木だ!

  

暑いけど食欲だけは衰えない小池ありさです(∩´ω`∩)

 皆さん熱中症や熱射病には十分ご注意を><

 

さてさて!私はこの2日間怒涛の撮影ラッシュでしたっ

いやーっ!疲れた!けど!楽しかったです(。・ω・。)!

NCM_0877_edit0

♡オフショット♡

 

 

今回の撮影では以前共演したことのある役者さんである

『apartment:やんもつ』さんと一緒でした(∩´∀`∩)

NCM_0883_edit0_edit0

ありさ やんもつさん

 

 共演したことがあるのはこの作品でな、なんと3作品目ですっ

NCM_0876_edit0

世間って狭いねぇとお話ししていました(笑)

 

そして!茨城行ってきましたyo(∩´w`∩)

茨城なのに沖縄ソーキそば食べるという(笑)

美味しかったから問題ないですけどね!

NCM_0887

 ♡沖縄ソーキそば

 

上野にも行ってきましたっ(。・・。)!

 季節設定が秋頃なので半袖が着られず…

汗だくだくになりながら歩いてました><

 

お昼はえびとトロサーモン丼を食べました(。・・。)

ボリュームあって500円!! とっても美味しくて満足ですっ

NCM_0902_edit0

満腹満足っ

 

そして衣装ちぇーんじ(∩´∀`∩)

 真っ黒&ポニーテール!

これもまた暑かった(笑)

NCM_0904_edit0

新聞は小道具の一つ(笑)

 

夏場の撮影は色々大変ですがやり切った時の達成感は尋常じゃないです(∩´∀`∩)

そして!今日で一段落したので!

明日からはお友達と遊んでこようと思います(*´ω`*)!!

 

明日は高校のお友達とカラオケですよーほほほ(∩´∀`∩)

この間紹介させて頂いた首都大のまりかちゃんと一緒です♡

1344437444428

 他のお友達と会うのは久しぶりなので楽しみです(。・・。)

カレンダー

2012年8月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト学習院女子リンク

ミス学習院女子候補者一覧