ミス和コンテスト2012 EntryNo.1 小池ありさ

2012.08.12

今やコスプレ

 

今日は2つの撮影をハシゴしてきました(∩´∀`∩)いえーい!

 NCM_0853

キャストのみなさん

 

午前中は教室再現のため沢山のキャストの人達が集合(。・ω・。)

 皆とお話し出来てよかったです( *・ω・)

この時ある女の子に手相を見て貰ったんですけど

これが凄く当たってて当たってて・・・(笑)

すごかったなぁ・・・うん(笑)

 NCM_0852_edit0

懐かしの制服

 

それから馬場のサイゼで遅めのお昼ご飯(∩´ω`∩)

 そこで気づいたこと。

ドリンクバーのコップには底の形が違う

2種類のコップがあるということ…ビックリ!!!

NCM_0854

初めて気づいた(笑)

 

 

そして皆とバイバイしてから次の撮影へ。

NCM_0857_edit0

 いぇいっ

 

ここでも制服着ました(。・ω・。)

高校の時が懐かしいです。

まだ5ヶ月くらいしか経ってないのに

これ、コスプレになるんですよねぇ…(遠い目

NCM_0859_edit0

コスプレ(笑)で台詞確認中

 

みなさん暑い中お疲れさまでした(∩´∀`∩)

 

NCM_0865

 ♡共演中

 

カレンダー

2012年8月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト学習院女子リンク

ミス学習院女子候補者一覧