ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.3 須藤真由子

2012.10.30

~♪ 日本シリーズ ♪~

こんにちはー(*・ω・)ノ


日本シリーズが開幕しましたね!!

すでに巨人が2連勝中!


巨人ファンの私にとっては大興奮です(≧▽≦)



あまりブログではお話する機会がありませんでしたが、私は音楽の次に野球観戦が好きなのです♪

もう小学生のころから10年以上も巨人ファンで、よく東京ドームに観戦に行くのでユニフォームも持ってます!

DSC_0254


DSC_0255



高橋由伸選手(≧▽≦)


一時は腰の問題で試合で見られない時期もありましたが、それでも応援し続け今に至ります。

これは10年くらい前に買った、ビジター用のユニフォーム。

なので球場で着ている人はさすがにもういませんが、長年のファンの証だと思って堂々と着ています(笑)


友達にはサッカー派が多くて話ができる人は限られてしまうのですが、やっぱり私は野球が大好きです!

今年は巨人が日本一になって、パレードに行けることを願っています!
というか、そうなると思ってます(笑)!



がんばれ!巨人軍!


最後に、私の応援スタイル☆

1029-4

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

PV→entry No.3 須藤真由子

 

entry No.3須藤真由子に投票よろしくお願いします!→  ☆くりっく☆

 

entryNo.3 須藤真由子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧