ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.3 須藤真由子

2012.11.09

~♪ 最高の笑顔で、最高の一時を ♪~

いよいよ明日になりました。

 

普段、私はステージに立つときに緊張しません(笑)

 

小さいころからバレエやピアノ、吹奏楽、オーケストラといろんなステージに立ってきたせいか、緊張するどころかホール全体を十分に使いこなそうと楽しみます。

 

ですが、今からとっても緊張しています。

 

このような素敵なステージは、今までに経験したことがありません。

失敗しないだろうか、とかいろんな不安がよぎります。

 

ですが、

「最高の笑顔で、最高の一時を…」

 

これが私の目標でした。

 

とにかく笑顔で、楽しいステージにしたいと思います。

 

今年は新しくマーケティング委員会が設立され、ミスコンの企画を春から頑張ってくださいました。

 

また、私の大きな心の支えになったのは、管弦楽団のみんなです。

忙しい中、いつも応援してくれてありがとう!

 

私の周りのすべての人に、感謝の気持ちを込めたステージにしたいと思います。

明日、14時~、薬学部C館 101教室。

 

ぜひいらしてください☆

3_1

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

PV→entry No.3 須藤真由子

 

entryNo.3 須藤真由子

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧