ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.3 須藤真由子

2012.11.06

~♪ アイメイク ♪~

こんにちは!

今日は土砂降りで憂鬱なまゆこです(-_-;)

 

今回は私のアイメイクについて紹介します。

 

基本的にシャドウはブラウンです。

友達にもびっくりされるんですが、私はアイラインにこだわりがあって、

実は一度のメイクに5種類使ってます!

じゃん!

DSC_0287

右から、

ブラウンのペンシル

ブラックのペンシル    これらは下瞼用。

 

ブラックのリキッド     これはまつ毛の際に超細く

ブラウンのジェル     これがメイン。しっかり引きます。

 

ホワイトのペンシル   目頭にちょこっと

 

こんな感じです。

シャドウもブラウン、ラインもブラウンを基調としていて、ブラックで少々強みを出します。

パスタに少しタバスコのスパイスを足すような感じですかね(笑)

ちなみに、マスカラもブラック。

 

お料理にレシピがあって、そこに隠し味があるように、

メイクにも個人のやり方、裏技みたいなのがありますね。

1106-2

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ミスコンまであと 4 日!!

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

PV→entry No.3 須藤真由子

  

entryNo.3 須藤真由子

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧