ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.3 須藤真由子

2012.11.09

~♪ 管弦楽団 ♪~

昨日は学祭準備がありました。

私たち管弦楽団は、Ⅲ号館の501で演奏を行うのですが、とても準備が大変です。

まず、前2列をいちばん後ろまで動かします!

 

よいしょーーー!!!!

 

DSC_0298

 

団結力には自信があります!(笑)

 

このように1列ずつ持ち上げていって、こんなに演奏スペースが広くなるんです。

DSC_0299

そして、リハーサルなう☆

DSC_0303

 

私たちの努力の賜物!

是非見にいらしてくださいね(*^_^*)

 

そして先日、初めて立体ネイルをしました!

DSC_0302

 

お恥ずかしながら、日中ネイルサロンに行く時間がないので自分でやりました(>_<)

これは左手ですが、右手が利き手なのでぼこぼこです(笑)

バイトの関係で普段ネイルはできませんが、学祭の期間だけ楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

PV→entry No.3 須藤真由子

  

entryNo.3 須藤真由子

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧