ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.3 須藤真由子

2012.10.08

~♪ 三連休最終日 ♪~

今日はとってもアクティブな1日でした。

まず、楽器を取りに学校へ

そして大森キャンパスのオケの練習へ

1時間ほど練習をしてから、水道橋へ


巨人戦(≧▽≦)

DSC_0192


ではなく、反対側の文京シビックホール!(笑)

DSC_0186

吹奏楽の演奏会です。
DSC_0196

吹奏楽コンクールは、3年連続で全国大会に出場すると、3出休みと言って4年目はコンクールには出られず、名誉のお休みになります。

その3出休みの団体による演奏会でした。

さすがに全国大会の常連だけあって、素晴らしい演奏でした。

演奏スタイルは自由なので、コンクールでやるようなクラシックや、中にはポップスをやって演奏をバックにダンスをする学校もありました。


まさに、私が夢見ていた吹奏楽です。


私は今はオーケストラをやっていますが、吹奏楽経験の方が長く、大好きというよりオタクレベルです(笑)

毎年全国大会も見に行ってますが、今年から場所が名古屋になってしまったので、このような演奏会があってとてもよかったです(*^_^*)



帰りはムーミンカフェへ♪

お店の装飾もお料理も、とにかくムーミン☆彡
DSC_0188
DSC_0190

お食事中もムーミンと一緒でした(≧▽≦)

DSC_0191

かわいー(〃’▽’〃)



そんなこんなで、三連休はおわりです。


ブログをご覧の通り、連日予定ぎっちりでした。

これが私の日常です(笑)

身体を壊すまで、ぶっとばします。

でも、大事な本番で体調を崩すことにならないようにしないとですね(^_^;


明日からも頑張ります♪ 

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

 

♪<<本日も投票よろしくお願いします!→☆こちら☆>>♪

 

entryNo.3 須藤真由子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧