ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.3 須藤真由子

2012.10.05

~♪ 靴 ♪~

こんにちは☆

昨日は夜、家族とショッピングセンターに出かけて、靴を買ってもらいました。

こちらです!

1004-1

DIANAですヽ(^o^)丿

 

私は靴を選ぶときはいつも、どんな服でも合うようにと黒やベージュを選びがちで、

服が黒や茶系の時になんかぼやけてしまうのが悩みでした。

そこで思い切って、今年の秋色でもある、赤を選びました!!

全身コーデはこちら!

1004-2

いいアクセントになり、大成功です♪

 

明日からもたくさん履きたいと思います(^u^)

 

お買いものの後はレストランへ♪

BAQETっていう、サンマルク系列の洋食レストランです。

パンが食べ放題なので、たくさんいただきました☆

DSC_0180

最近食べ物の写真が多い気がするのは気のせいでしょうか(笑)

 

 

さて、明日は東京グラフティーという雑誌の撮影です!

久々に候補者5名が集まります。

楽しみ♪♪

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

 

♪<<本日も投票よろしくお願いします!→☆こちら☆>>♪

 

entryNo.3 須藤真由子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧