ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.3 須藤真由子

2012.09.23

~♪ 発売日 ♪~

今日は23日。

私には毎月買っているものがあります。

それは…

こちら!!

無題

CanCamです(^-^*)

ファッション誌を読み始めたのは、小学校高学年の時のピチレモンやnicolaが始まりでした。

それから転々といろんな雑誌を読み、

どうせ買っても捨ててしまうし、本屋さんで立ち読みできちゃうじゃん!

と思っていたのですがちょうど1年前くらいに、久々に買ってみようかなーと軽い気持ちで買ったのですが、

 

はまってしまいました(笑)

ファッション誌は季節に合わせた特集が多いので、その季節が過ぎたり流行りが変わってしまうともういらなくなってしまうと思っていたのですが、CanCamは何度も読み返してます!

今は私にとってのバイブルです☆彡

そのCanCamの来月号に、先日赤坂でお会いした他の大学のミスの方々が載るみたいなので、来月号が今から楽しみです♪

まだ今月号も読み終わってないのに(笑)

みなさんは雑誌読んでますかー?

たまに、触れたことのない雑誌に触れてみると、新たな発見があるかもしれませんよ!(^^)!

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

本日も投票よろしくお願いします!→☆こちら☆

 

entryNo.3 須藤真由子

2012.09.23

~♪ 最近 ♪~

こんにちは(*・ω・)ノ

最近は忙しくてブログを書く時間がなかったので、楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした(>_< )

最近のことを少しまとめようと思います♪

 

☆9月21日☆

8日が私の誕生日ということで、学科の友達のなおみとみのりがお誕生日会をしてくれました!

場所は牛角です(^u^)

DSC_0135

おなかいっぱい、おいしくいただきました♪

2人とも、本当にありがとー!

DSC_0140

 

☆9月22日☆

マクスタという幕張のコミュニティーサイトの撮影がありました。

ボードに日付と名前と、簡単にPRを書いたものを持って撮影をしました。

良いお天気で、暑すぎず寒すぎずだったので、汗や風による髪の乱れなどなく、スムーズに終えることができました(*^_^*)

詳細はまた日にちが近くなったらお知らせしますね☆彡

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

先日から、オケ専とコンサートスクエアというサイトに、私が所属する東邦大学管弦楽団の演奏会情報を載せていただきました。

みなさんもぜひ見てみてください♪

そして、是非定期演奏会にいらしてください♪

クリック→オケ専

      コンサートスクエア       

twiter→@miss_toho_003

URL→第2回 ミス東邦コンテスト公式HP
URL→東邦大学管弦楽団 公式HP

投票よろしくお願いします!→☆こちら☆

 

entryNo.3 須藤真由子

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧