ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.09.18

来てくれてありがとう♪

こんばんは。

まだ暑い日が続きますが、あちこちで秋を感じるようになってきましたね(^^)

 

さて、おかげさまで先週はとってもHappyな数日間を過ごしました。

北陸の大学に通っている友人が、東京に旅行に来ていたのです♡

彼女は私の青春時代にとってなくてはならない存在。

ダンスを始めるきっかけを与えてくれたのも彼女でした。

DSC00576

天真爛漫な彼女と過ごした数日間をダイジェストでご紹介させてください!

 

 

 

 突然ですが

 

「○○の秋」シリーズ第二弾!「食欲の秋」!

ということで、自由が丘のスイーツを満喫してきました♡

話題のスイーツ店が集結したスイーツフォレストにも、秋の香りが漂っていましたよ♪

 

私たちが入ったのは、もとは青果卸問屋であるArrow Treeというお店。

店頭の鮮やかなスイーツには、市場直入荷の新鮮フルーツがふんだんに使われています。

2012-09-14 16.00.44

ご覧ください!このりんごの厚み!!

ジューシーなりんごの甘みが香ばしいタルト生地とマッチしていて美味しかったです。

ベリーグレープティーの香りに包まれ、幸せな気分で会話も弾みますね♪

2012-09-14 16.31.11

嬉しくなってスイーツフォレストの大きな鏡の前で記念写真を撮りました(笑)

 

 

 

「○○の秋」第三弾は、「ショッピングの秋」!

秋服を求めて、渋谷を歩き回りました。

 

センター街を歩いていると、ユーモアのセンスあふれるTシャツの大群を発見!

惹きつけられて入ってみると、そこはARTONというTシャツ専門店でした。

2012-09-15 13.22.52

このお店のシステム、ちょっと変わっています!

①デザイナーさんがお店にTシャツのデザインを持ち込む

 →デザインがiPadに収められる

②お客さんがiPadからデザインを選ぶ

③Tシャツの長さや大きさを選ぶ

④選んだデザインが10分間でTシャツにプリントされる

⑤できたての新鮮なTシャツとご対面!

2012-09-15 13.23.28

ね、面白いでしょう?

店内には様々なテイストのTシャツが飾られていて、非常に鮮やかでした。

皆さんもお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

「東京、超楽しかった(*^_^*)!」

笑顔でそう言ってくれて、すごく嬉しかったです♪

彼女が東京を離れた途端、急に寂しくなったけれど、

また手紙をやり取りするのが楽しみです(^^)!

 

 

おまけ

2012-09-14 13.33.07

 ↑PARCOのPART1にて。

  デザイナーさんの個性の光るお洋服がたくさん並んでいました

  まるで美術館のようなお店の前で、店員さんに撮っていただきました

 

 

皆さんにも季節の移ろいを楽しんでいただけますように。

 

徳川詩織

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧