ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.09.11

藝祭

こんにちは。

「○○の秋」シリーズ第一弾、「芸術の秋」!

ということで、今日は藝祭のお話をさせてください(^^)

 

8日、ずっと行ってみたいと思っていた東京藝術大学の文化祭、「藝祭2012」に行ってきました(♡∀♡)

2012-09-08 15.13.12

パンフレットや看板、模擬店、お揃いのはっぴなど、どれもわくわくするようなデザインのものばかりです(≧∀≦)!

たとえば…(笑)

2012-09-08 16.43.07

↑友達とサンバTシャツと私。

 「サンバ」という文字が隠れていて、お洒落なデザインのTシャツでした(^^)

 

2012-09-08 11.31.29

↑インパクト大のこちらの作品は、何かおわかりでしょうか…?

芸大生の皆さんの手作りのお神輿です!

こんな素敵なお神輿が街中を練り歩くなんて、迫力ありますね~!

 

オルガン科の学生の皆さんによる、奏楽堂オルガンコンサートにも足を運びました♪

4878本ものパイプから奏でられる、様々な響きを堪能させていただきました。

ペダルだけで、両足だけで、あんなに素敵な「ドレミの歌」を演奏できるなんて!

出演者の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました(^^)

 

2012-09-08 16.08.37

展示もパワーあふれる作品がいっぱいでした(*^_^*)!!!

夏をモチーフにした作品が多かったような気がします…*

学生の皆さんのテクニックに感嘆しっぱなしでした。

 

その中に、実は、私の写真も展示されていたのです…

友達の弟さん(小林のんきさん(^O^)笑)が芸大に通っていらっしゃって、

私をモデルにした作品を展示してくださったのです…(><)!

2012-09-11 12.11.57

モデルなんてやったこともないし自信もないし、頼まれたときは

え、とくがわでいいの!?あわわわわ(*_*)!!!って感じだったのですが、

【アーティストの卵】 小林のんき さんの着眼点がとっても面白くて、

楽しくモデルをさせていただきました(^^)

2012-08-21 16.22.35

 

「eat! Eat! Art!」が今年の藝祭テーマだそうですが、おかげさまで、おなかいっぱい芸術を楽しむことができました。

ありがとうございました♪

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

さて、今日は9月11日。

早いもので、東日本大震災からちょうど1年半ですね。

去年の夏に宮城県で震災ボランティアに参加させていただき、

東北の方の力強さ、私たちの責任を実感しました。

「日本」という国は私たち自身であるということを、

忘れずに生活しなくてはいけませんね。

また機会を見つけて東北に行きたいです(>_<)!!

いつまでも忘れずに。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

徳川詩織

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧