ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.10.21

パピコのPRイベント

    こんにちは。
    ずいぶんと前の事ではありますが10月の上旬、茨城県にてパピコのPRイベントに参加させていただきました♪
    フードスクエアつくばスカイル店、守谷店で行われました。初めて茨城県に行くのでとてもわくわくでした。
    写真 2012-10-08 10 35 01
    IMGP0489
    当日の雰囲気はこんな感じです。最初はちょっと恥ずかしかったけれど、だんだん大きな声でPRできるようになりました(*^_^*)
    写真 (142)
    パピコ抹茶味!!!甘すぎなくておいしかったです♡
    IMGP0482
    たくさんの赤ちゃんやこどもさんに風船を配りました。みんなかわいくって、幸せな気持ちになりました。ありがとう、ってにっこりしてくれたのも嬉しかったです。
    IMGP0483
    アルバイトでもお客様への挨拶をがんばっているのでこの日も一生懸命ご挨拶中・・・(^O^)
    IMGP0468
    MCの方、スタッフの方々と関西弁の楽しいトークができたのも思い出です。一期一会、こんな出会いを大切にできたらいいな、と思いました。
    読んでくださってありがとうございました。
    投票はこちらからお願いします(^o^)
    林 詩遥子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧