ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.10.16

お台場学園祭

      こんにちは。
      やっと学校が始まって履修計画をたてている今日このごろです。
      先日2日間にわたってお台場のヴィーナスフォートで行われたお台場学園祭のファッションショーに参加させていただきました。
      写真 (134)
      このような素敵なランウェイを組んでいただきました(*^_^*)
      写真 (135)
      待ち時間に横浜国立大学のミス候補者のみなさんとぱちり(^o^)
      車をテーマにしたファッションショーということで、好きな車の絵も描いてみました。
      写真 (136)
      1日目は、テレビでもおなじみのファッションアドバイザーの植松晃士さんに私服ファッションが「おモテ」か「おブス」かをジャッジしていただくコーナーがあり、なんと私は「おモテ」をいただきました!植松さんはとてもオーラのある方で、植松さんがいらっしゃるだけで舞台が華やかになったような気がしました。
      2日目は自身もモデルもやっていらっしゃるデイヴィッドさんにプロデュースをしていただいた衣装でのファッションショーでした。
      第一部の私のテーマは、「古着MIX」です。
      写真 (140)
      黄色のシャツと水色のベストの組み合わせ、かなり斬新・・・!!!
      休憩時間には、みんなで車の展示会と試乗会に行きました。私は由梨ちゃんの運転で試乗しました。由梨ちゃんの運転を見ていたら、免許をとってみたくなりました(*^_^*)かっこよかったな~・・・
      写真 (138)
      真っ赤なスポーツカーが展示してありました。とっても素敵です・・・(><)幼いころフェラーリのラジコンをクリスマスのプレゼントに頼んだことのある私には至福のひとときでした・・・
      写真 (137)
    第二部のファッションのイメージは「スポーツカーとキャリアウーマン」ということで、落ち着いた雰囲気の衣装と髪型にしました。
    ランウェイのウォーキングはとても緊張しましたが、客席のお客様が手をふってくださったり声をかけてくださったおかげでリラックスして、楽しんでウォーキングできました。
    今回もたくさんのスタッフの方々にお世話になり、とても感謝しておりますm(__)m
    写真 (141)
    2日間の終わりにこのお花をいただきました。このお花のように可憐な女性を目指したいと思います!
    写真 (139)
    読んでくださってありがとうございます。
    よろしければ投票お願いいたします(*^_^*)
    こちらからお願いいたしますm(__)m♪
    林 詩遥子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧