ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.10.27

ARMANI EXCHANGE

      こんにちは。
      この間、男性向け雑誌の「GQ」に掲載していただくARMANI EXCHANGEの撮影に呼んでいただきました。
      写真 (159)
      こちらはオフショット♪
      本郷キャンパスでの撮影でした。やっぱり本郷キャンパスはアカデミックな雰囲気があって憧れます・・・(>_<)
      写真 (161)
      ARMANI EXCHANGEの衣装は、シンプルな大人っぽいものが多く、とってもクール!私は黒のノースリーブのドレスをチョイスさせていただきました。どんな感じかはまたご紹介します(*^_^*)
      写真 (156)
      精一杯の大人っぽさ?目指してがんばりました(^_^.)
      写真 (160)
      今回の撮影でも、この5人でたくさんお話できました♪くるみさん、ななみさんは本郷に慣れていて、ランチのおいしいお店をたくさん紹介してくれました(#^.^#)ぜひ行ってみたいです・・・!!
      読んでくださってありがとうございました。
      写真 (157)
      よろしければ投票お願いいたしますm(__)m
      こちらをクリック(#^.^#)
      林 詩遥子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧