ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.10.31

nail…♡

こんにちは!
鈴木彩乃です(*´ω`*)ノ

今日は昨日のブログでも紹介した仲良しの和泉に本番用のネイルをしてもらいました♡
こんな感じでやってもらいました~!
izumi,kana

私は普段、写真に写っている同じ建築のかなと和泉と一緒にいて変なことばーっかりやっています!笑
そんな2人は私のミスコン出場に関して1番お世話になった友達です!
この場をお借りして…
本当にいつもありがとう(;ω;)♡
3
かなのポーズが気になりますね!笑

そしてネイルはこんな感じにっ♡!
nail
みんなに素敵だねーと言ってもらえてうれしいです♡♡♡
私自身もとっても気に入っています!
私のお守りのようなものです♡

そして!
今日はリハの後に出場者でごはんに行ってきました!
残念ながらまりかちゃんは来れなかったのですが(;ω;)
お好み焼きやさんに行ってきました~( •ॢ◡-ॢ)-♡
yamato

とっても美味しかったです♡!
ぜひ明日は全員で!!!!

それでは明日も朝からリハがあるので!
おやすみなさい☆

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧