ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.10.29

happy birthday!!!!!!

こんにちは!
鈴木彩乃です(*´ω`*)ノ

今日は大学でいつも一緒に過ごしている仲良しの友達、和泉の誕生日でした♡!
19才おめでとう~( •ॢ◡-ॢ)-♡
お昼休みの時間に何回もバースデーソングを歌ったり、プレゼントをあげたりしました!
私からは2連のネックレスを…♡
喜んでくれて嬉しかったです!!!
izumi

そしてお昼休みの建築女子の一コマはこんな感じです!
建築女子

何をやってるんでしょうかね~?笑
ミスコンが一段落したらもっと盛大にお祝いしたいです♡!

そして!
今日も放課後にリハをやってきました!
練習風景

ミスターきまってます!!!!!
ミスター

もう新しく覚えることというよりも繰り返し練習!練習!という感じになってきていて、もうすぐ終わってしまうんだなーと感じます。
本番の舞台を成功させるために本番まで毎日がんばります!!!!

これからは本番まで毎日ブログを更新したいなと思っています!
残り少ないですがお付き合いよろしくお願いします!

それでは!!!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧