ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.11.02

いよいよ

こんにちは!
鈴木彩乃です(*´ω`*)ノ

昨日はバタバタしていて更新できませんでした(;ω;)
気がつけばもう11/2ですね。
ということは明日は11/3。
いよいよ7月頃から続いていたTBAの生活が終わってしまいます。
実感があるようでないようで、、、

振り返ってみるともちろん大変だったり、思うようにいかなかったりしたこともありましたが、そんなことを上回るくらい楽しくて嬉しいことのほうが多かったです。

出ることに悩んでいた時に相談にのってくれた人達、出ることを決めた後にもその決断が正しかったのか悩んでいたときに励ましてくれた人達、出ることを発表したら応援してくれた人達、そして家族。
本当にたくさんの人に支えてもらえてるんだなと実感できました。
そんな幸せなことに気づけたのは出場したからこそだと思っています。

そしてすばらしいTBAのスタッフさん、出場者のみなさんに出会えて本当によかったです。
こんなに仲良くなれて、こんなに大切な存在になれる人達に出会えるなんて最初は思いませんでした。

私は本当に幸せ者です♡
みなさんありがとうございました♡

ですが、本番は明日です!
まだまだたくさん感謝したいことなどありますが、今はイベント本番が成功することだけを考えます!!!
スタッフさん、出場者一同、一生懸命創り上げた舞台です!
ぜひみなさん足を運んでください!!!
晴天時は会場が外になるので暖かい格好をして来てくださいね!

それでは!

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧