ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.10.31

halloweeeeeen

こんにちは!
鈴木彩乃です(*´ω`*)ノ

いよいよ明日、11/1から首都大学東京みやこ祭が始まります!
今日も朝から約12時間TBAのリハをしていました!
リハを重ねるにつれて終わってしまう実感がだんだんと湧いてきますね~(;ω;)さみしいです。

ところで今日、10/31はハロウィンですね♡
去年受験でパーティーや仮装ができなくて悔しかったので今年は中高の友達のひとみに誘われて先日ハロウィンパーティーにスタッフとして参加してきました!!!

halloween

ひとみはポリス、私はデビルに仮装しました~♡
とっても楽しかったです!!!
ハロウィン当日はなにもできなかったですけど(;ω;)!
でもかぼちゃプリンを食べられたのでオッケーです♡!笑

そして繰り返しになってしまいますがTBA本番の告知をさせていただきます!
11/3に首都大学東京南大沢キャンパス図書館前特設ステージにて17:30開場、18:00スタートで行われます!
当日はとってもお得なサンプリングなども配布されるのでぜひいらしてください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後に、この間お知らせしたマイナビアプリの方もよろしくお願いします!
http://baito.mynavi.jp/user/html/ohen/contents03/index.html

それでは!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧