ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.10.23

マイナビアプリのお知らせ

こんにちは!
鈴木彩乃です(*´ω`*)ノ♡

今週から本格的に本番に向けた練習が開始されました!
今はウォーキングの練習を主にやっています!
キレイに歩くのってほんとーに難しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもキレイに歩くことができたら本番が終わった後も自分のためになるのでこの機会にキレイに歩く術を身につけたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

前回のブログでも書きましたが、22日にプレイベントとしてお昼休みに候補者全員が首都大の生協広場でハロウィンの仮装をしてパンフレットとキャンディーを配るというイベントをしました♡!
その時の写真を撮り忘れてしまいましたー(;ω;)
でも大丈夫です!
同様のイベントを26日に行います!!!
首都大生の方はぜひ足を運んでくださいっ!
写真忘れないようにしなきゃーっ(๑•ૅω•´๑)!

さて!
題名にもあるように今回はマイナビアプリのお知らせをしたいと思います!
このアプリは学園祭やミスキャンパスコンテストのテーマ・みどころをまとめてチェックできる全国学園祭情報アプリで30大学のコンテスト情報、各候補者の情報や写真がチェックできます!
さらに!
気になった学園祭やミスキャンパスに投票することもできます!
もう言うことないですね!
さっそくダウンロードしちゃいましょう٩(•ω•٩) わーい
応援もぜひぜひよろしくお願いします!
URLはっておきます!
http://baito.mynavi.jp/user/html/ohen/contents03/index.html

それでは!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧