ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.10.21

今日は…♡

こんにちは!
鈴木彩乃です(*´ω`*)ノ

今日は高校生の時に通っていた塾の友達と久しぶりにご飯にいってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
ぐーたん

2ヶ月ぶりの再会でしたが毎日のようにLINEしてるので久しぶりな感じかしませんでしたが(*・ω・)!笑

学校のことや塾時代のこと、恋愛のことなどなど!
たーくさんおしゃべりできて本当に楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
なんてったってご飯やさんを3軒はしごしましたからね!笑
とってもおいしいパンケーキも食べました♡
パンケーキ

みんな私のミスコン出場を応援してくれましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
うれしーいっ♡♡♡
ずーっとずーっと仲良くしていきたい友達です♡!
そして!
ミスコン本番も見にきてくれるみたいです♡
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな私たちのLINEのグループ写真は私のうつろな目の写真です♡笑
ここに載せることはできませんが(;ω;)!笑

さて!
気がつけばもう本番2週間前をきってしまいました。
明日からは毎日リハーサルなどがあるみたいです。
私の中で終わってしまう実感がなくて…。
残り少ない時間、私なりにできることをして成長したいです!
明日も学校であるイベントがあるんですよ~!
そのことはまた明日書きます♡!
それでは!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧