ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.10.29

<第五十三席目 どこまでもラベンダー>

 


10月31日はソフィア祭の前夜祭です、あれ!もう明後日のことね!




前夜祭のステージでは ファッションショーやダンス、ゴールデンボンバーさんたちのライブなど


ハロウィンの仮装が出来ない代わりといっては何ですが


ミス・ミスター候補者もドレスアップしてファッションショーにひょっこりします


ステージは残念ながら上智大学生しか観覧することができません、


ゴールデンボンバーさんがとてもとても人気だからです




この日のために作って頂いたラベンダーの衣装で登場しますからよかったらいらしてくださいね

あ、投票する機会もあるようです

《ソフィア祭  前夜祭》
*上智大学学内生限定*
前夜祭チケット追加配布決定!
【日程】2012/10/30
【時間】17:00~19:30
【場所】3-321
【枚数】1人2枚まで
【持ち物】学生証
*必ずHPをご確認ください http://sophia-festival.com/prenight



私も一瞬で気にいってしまったラベンダー色のふんわりしたドレス、ふふふ!

とっても綺麗よ




残念ながら上智大学生でない方は、うーんと、そうだな

ついった等で呟いていきますから、呟き返してみてください

ひそひそハロウィンを過ごしましょう



とりべ
Twitter@marikotoribe

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧