ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.10.31

<第五十四席目 あまりにも抽象的であまりにも素敵な>



ひとに話すと道がひらけてくの


私には私の文化があって、あなたにはあなたの文化があって、それを個性とかいうのかもしれないですけれど


異文化としての他者への働きかけによって、関係性を築いて


それから、どうしましょうか


関係性の橋を渡りたいですね、近づきたいですね


語ることがその役を担ってくれると思います、自分も周りの状態も常に変化するし同じことを自分の中だけで考え続けるのは難しいから、言葉で関わり合ってゆく、自分の言葉で語り始めた時に耳を傾けてくれる人が必要ですね

そう、あなたが必要ですね


Miss_no5_10.31_1

さて、ソフィア祭がもうすぐはじまります

前夜祭と本祭3日間どこかしらでなにかしらをやっているのでよかったらいらしてくださいね

Twitter @marikotoribe

で呟きつつわたしもSophia祭を楽しんでゆきます

最後ですもの、早くみんなに会いたいわ

とりべ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧