ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.10.25

<第五十席目  家族の成り方>


人間関係について考えます

人と人の間に生きるから人間です、やっぱり人は一人ではだめみたい
あなたが必要だあなたも必要だ、
しかし人間関係は相互的なものであるから、わたしも必要だ

もっと一緒にいたい人たちがいるなとおもったら、それはもう家族と一緒みたい

あの人もこの人も私のおじいちゃんとかおばあちゃんだったらいいのにと心から思います、もしくは従兄とか叔母とか、無条件に一緒にいられる関係の人

忘れてたようにいつも思い出します、私には「とってもしあわせになってほしいひとたち」がいて、だからわたしももっとうんと「しあわせになる」という選択をし、「人を幸せにしよう」と決心しました

1

とりべ
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/
投票はこちらから

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧