ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.10.14

<第四十二席目 まっかな情熱>



みなさま

こんにちは、とりべです





11月3日 コンテスト当日ですが、


バイオリンの演奏をします


ひとりで弾いても味気がないので


情熱を詰めて演奏をすることにしました




上智大学ジャズ研究会の誇る


ギタリストISHEZAKIくんと
Miss_no5_10.13_2

アコーディオンYOKOTAさん
Miss_no5_10.13_2no2


それからもう一人はまだひみつです

かわいこちゃんなのであとで写真を載せます、ふふ!





Miss_no5_10.13_3

私は楽譜がうまく読めない書けないなので

YOKOTAさんがさささっとまとめてくださいました

とりべVer!!



私が口頭で、

こう最後はじゃじゃじゃんっって感じに とか

もっとこう、きゅいーんやりたいのよ とか

そうそう、そんな具合に雰囲気で繰り返そう とか

完全にフィーリングで伝えたものをしっかりとキャッチしてくださいました

頭があがりません




コンテスト当日は、


発表会というよりはライブをききに来た感覚で



それからバックスクリーンに流れる映像にも注目です、まあ、なんでしょね!



演奏と映像のコラボレーションをお楽しみください


TORIBE
投票はこちらから
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧