ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.10.11

<第四十席目  私の入口>



みなさまこんちには
とりべです

ブログ、もう40回も書いているのですか、わたし

いつの間にやらです





なんとなくお察しかともおもいますが、



私はあまりパソコンをかちゃかちゃやるのが得意な方ではありません



なるべくなら画面から離れていたい人です




コンテストの活動のように、SNS使わなきゃならない状況でなければ私は一生ついったも触らなかったしブログも絶対にやらなかった



私を知ってもらうなら、やっぱり直接人に会いたいって、対面を重視していました




瞬間的で感覚的なコミュニケーションは思考が浅くなるマイナス面があるって、そっちばかり思っていたから



なので今回ブログを書くことになった時は、

はてさて

何を書くべきかな

という状態です





でもやっぱり、私の本当に思っていることしか書けませんでした


みなさんが私を少しでも知ってくださる機会になればいい


私の世界に入るいりぐちになればいい



もし扉まできて、


もしご縁があれば、


その先に私に続く階段がある


とんとん、と上ってきて


私ももっと私を知ってもらえるように

Miss_no5_10.11_1

沢山の言葉を唄ってこっちだよっていいます



とりべ
投票はこちらから
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=5

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧