ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.09.21

最近のこと。

 

こんばんは。

 

Photo Effectsjjjj

 

早いものでもう9月も終わりですね(;д;)

 

そしてもうすぐ学校も始まっちゃう。

 

久しぶりに友達にも会える!!!!

 

 

最近は秋服での撮影があったり…

 

まだまだ暑いのに秋もの。

汗だらだらになりながらも。笑

 

 カメラマンさん、本当に感謝です(;;)

いつもありがとうございます!

 

Miss sophia contest 公式のfacebookにたくさん撮って頂いた写真が

UPされているのでみなさんぜひぜひイイネ!お願いします(^ー゚)ノ

 

http://www.facebook.com/#!/MissSophiaContest2012cai

 

そしてなんとアプリまで!他の大学の候補者さんもたーくさん♪

 

無料ダウンロードですよ~

 

ぜひぜひ!

http://www.misscollemorning.com/

 

 

そして!最近のビックニュースはこれかな!

 

jjjjjjjjjj

 

ずーっと念願だったパインラーメン!

 

 

意外な組み合わせだったけど

さっぱりしててとっても美味しかったです♡

 

結構、食べ物においてもなんでも私は冒険派であります。笑

 

 ラーメンも大好きです!

 

 

もう少し涼しくなったらカメラを持ってどこか

遠くへお散歩にいきたいな~

 

これからもじゃんじゃん更新ペースあげるので

読んで頂けると嬉しいです(。・ω・。)

 

Photo Effectsllllll

 

 

 

1日を大切にするには今を。

明日を大切にするには今日を。

 

 

 そんな1日。


 

ではでは

 

Twitterもお願いします!

 

https://twitter.com/Maaaacco

 

 

平 眞子

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧