ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.09.15

アクティブな一週間。

 


こんにちは!

 

Fgl0957.fgl.fgt

 

この写真は秋服撮影のときにミスターNo.3の谷崎くんに
撮ってもらったもの。

 

 

彼いわく、テーマは『秋の憂い』だとか。笑

 

 

 

あっという間にもう土曜日。

早い。

 

今週は候補者のみんなにほぼ毎日
顔を会わせていたような、、、

それくらい活動たくさーんあった
濃い一週間でした。

 

 

まずはブーケ作り。

それぞれのイメージカラーのお花。

 

 

2012-09-12 15.33.06

 

 

私はものすごーくおおざっぱで不器用。

心配でしたが先生に教わりながら楽しくできました!

ありがとうございました!

 

それぞれの個性あふれる素敵なブーケが

完成\(^o^)/

 

 

お世話になったお店はこちら。

→LILY of THE VALLEY

http://www.suzurankai.com/

 

 

そしてそしてTiara girさんに
おじゃまさせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

1347457970292

 

緊張したけどみんなでわいわい。


 

りえがいなくて寂しかったよ(;_;)

 

私たちは5人全員そろってこそ「彩」だと思います。

 

りえの思いはちゃんと届いてたよ~

 

 

 

そして昨日はドレスの試着。

 

素敵なドレスを選んで頂きました。

11月3日の本選で着ます~♪

うー緊張感(>_<)

待ち時間にまなさんと遊びはじめ、、

Photo Effectsk

撮りあいっこ!

充実した一週間。

どれも本当に貴重な経験。

本当に幸せなことだと思います。

 

 

 

*今日もいい天気。


*美味しいランチ。

 

*明日は日曜日。

 

ささやかな幸せもわすれないよーに。

 

12344

 

 

@Maaaacco

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧