ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.09.11

濃い一日。

 

 

こんばんは!

 

Photo Effects

 

朝イチにとりべさんとぱしゃりっ。

 

今日はまる一日ミスコン活動でぎゅーっと

みっちりした充実した一日でした。

 

 

朝8時に赤坂に集合してgreen birdさんと

ゴミ拾い。

jjjjjj

 みんなでおそろいの可愛いビブスを着て

わいわいしながら楽しくゴミ拾いすることができました(*´ -`)

ゴミ拾いなかなか楽しいです、ハマりそう笑

 

その後は秋服で撮影。

 

Photo Effectsn 

まなさんとぱしゃり。

 

衣装も秋バージョンのオレンジに(・ω・)

 

空き時間にはブランコにのって遊んだり…

Photo Effects6 (1)

 

 

ミスターと写真を撮って遊んだり…

Photo Effects3 (1)

 

 

たくさん素敵な写真を撮って頂きました。ふふふ

 

出来上がるのが楽しみ♪

 

カメラマンさん、スタッフのみなさん暑い中ありがとうございました(;_;)

 

そして有楽町にてウォーキングレッスン、スピーキングレッスンをして

頂きました。

 

正しい姿勢、歩き方、話し方、呼吸法などなど丁寧に教えてもらいとっても

ためになりました!(・ロ・)!

 

課題はたくさん。

 

少しずづこなしていこう!

 

まずは背筋をぴーんとして歩こうと思います!

 

朝から夜までぎっしりとした濃い一日でした。

Photo Effects2

 

*素敵な朝活。

 

*公園を発見!

 

*サーモンが美味しかった。

 

*いっぱい吸収。

 

 

*筋肉痛の予感。

 

そんな一日。

 

ではではみなさん

 

おやすみなさい~

 

@Maaaacco

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧