ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.08.11

夏の暑さには、、、

 

 

昨日は学科のお友達と久しぶりにランチ。

 

 

夏休みに入るとなかなか会う機会がなくなっちゃうので

やっぱり寂しいな~(; ;) 

 

久しぶりに会うと話も弾みます。

 

そんなこんなで前から気になっていた

ベトナム料理屋さんへ。

 

まずは生春巻き&コムガー。

ベトナム語で「コム」はごはん、「ガー」は鶏って意味らしい(‐ω‐)

 

1344679705237

 

そしてメインの牛すじのフォー。

 お肉♡

 

1344679747768

 

麺がモチモチしていて美味しかった~

パクチーにはデトックス効果もあって健康にいいらしいのですが

私は苦手です(T_T)笑

 

やっぱり最後にはデザート♡

 

1344679787667

 

チェーという日本でいうところの「ぜんざい」みたいな

ベトナムの冷たいスイーツ。

シャリシャリしてて美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 美味しいものいーっぱい食べて友達とも

話せてリフレッシュ!

 

 

みなさんも美味しいもの食べてスタミナつけましょう!

 

 

今年の夏もアクティブに!

 

 

1344679863006

 

夏休みもまだまだこれからです。

 

夏を満喫するぞ\(^o^)/

 でわまた!

 

@Maaaacco

平 眞子

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧