ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 松居茉奈

2012.10.21

こらぼれーしょん。



こんにちは!

10211




だれでしょうブログ。
しばし休憩をはさみます。

ええそう
出し惜しむの






リハーサルをね、
最近やっているのですが、

すごいの!みっちり!



朝の10時から夜の8時まで
今日もやったのです



ん~充実◎



そんなにリハーサルとか
やってるの?


と思う方もいるかもしれない。





舞台裏というやつですね。


だって少しでも素敵な物を
見ていただきたいじゃない




リハーサルの内容は、
ソフィア祭期間中に出演する
イベントもろもろのため。




なんと、
ミスターソフィアのみなさんとの
コラボ企画もあるんですよ◎



普段そんなに
一緒に活動しないので新鮮。




同じ番号でペアを組むのですが
わたしのお相手は…!



10212




そう、岡田純弥くん!



これはこの前撮って頂いた
コラボ写真です。




かっぷる   という想定で撮っても


お姉ちゃんと弟みたいになる。










コラボ企画当日も、
私たちの兄弟のような
気の抜けた掛け合いをみてください(*^^*)笑






では!明日もリハーサル
がんばります~◎ふふふん









10213









これに何度背中を押されたことか。




ここまで来たら、
やるしかない!




背筋がしゃんとする。






また更新します◎



よかったら今日もポチッと
お願いします!
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=1

残り8日!ひゃー






松居茉奈


Twitter:@mana_matsui


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧